字幕のない英語圏の方のインタビューを見て笑ってました

■上村 友美惠 様/守山校
受講コース:Class3

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
3歳の時に入会しました。家にあったアルファベットのぬり絵を楽しそうにやっていたから、させてみようと思いました。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
自宅学習サポート(KIDSチャンネル、ネイティブKIDS), カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
全部チェック付けたいのですが、特にという点だけチェックしました。中でも、いつもうちの子の相手をして下さる三好さんの存在が大きくて、うちの子は三好さんとお話ししたくてレッスンに通ってると言っても過言じゃないと思います。感謝しています。それと、キッズチャンネルがとても気に入っていて、毎日楽しみにしています。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
まだまだ書く方は上達していないのですが、聞く方はとても上達しているように思います。字幕のない英語圏の方のインタビューを見て笑ってました。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
Writingをがんばる

NOVA 守山校(滋賀県)はこちら >>