挨拶を英語でできるようになった

■サトウ ココロ 様/二俣川校
受講コース:NBK Kinder

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
きっかけは、どんな人でも自分が話したい人と会話ができるようにと小学校から授業で取り入れる時に分からなくて嫌いになって欲しくない。楽しみながら覚えられる環境で準備をしようとおもい4歳の頃に体験を受けたところ本人も行きたいとの事ではじめました。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レベル別レッスン、レベルアップシステム

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師は日本語が話せずにネイティブで熱心にジェスチャーなど使いながら分かりやすくレッスンをしている所、レベル別になっているのは年齢など関係なく本人に合ったレベルでずっと受けられるところと本人の性格上、負けず嫌いなところがありテストの評価でレベルアップ制度があるのが良い。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
挨拶を英語でできるようになった。公園など行ったときに色を英語で言っていた。単語をちゃんと理解していることが分かった。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
小学校での授業では楽しく受けれるようになって欲しい。本人が大人になった時にやりたいことの選択肢が広くみれるようになって欲しい。

NOVA 二俣川校(神奈川県)はこちら >>