より楽しく英語で会話をできるようになったと感じた

■櫻井 優衣 様/仙台駅前校
受講コース:マンツーマン留学

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
10歳。小学校の英語の先生がオーストラリアに行ったため、自分もオーストラリアに行って先生と英語で話せるようになったと思った。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, レベル別レッスン、レベルアップシステム, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
色んな先生と個別で楽しく話ができる点(生徒様) レッスンの内容を本当に楽しそうに話してくれる。また、子どもを待っている間、スタッフの方が最近の状況など、気にかけてお話してくれるのですごく安心している

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
NOVAを通して短期留学を行ったことで、英語への興味・関心が強くなり、より楽しく英語で会話をできるようになったと感じた。日本語でのフォローがない、オールイングリッシュのレッスンだからこそ、外国人と楽しくコミュニケーションを取ることができ、上達と成長を実感した。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
今回、夏留学で行ったオーストラリアにもう1回行き、英語の先生とお話したい!将来、宇宙飛行士になって英語を使いたい!

NOVA 仙台駅前校(宮城県)はこちら >>