英語の担任の先生からお礼を言われたことがあり嬉しかった

■田山 幸太郎 様/盛岡南イオン校
受講コース:Class3

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
8歳からです。弟が先にNOVAに通っているのを見て自分もやってみたいと思ったようです。将来は鉄道関係の仕事に就きたいので英語を話せた方がいいと思ったそうです。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, レベル別レッスン、レベルアップシステム, カウンセラーのサポート, 夏期講習

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師の先生が海外の方だということでNOVAに決めました。困ったことがあるとすぐ対応していただけるので安心して通えると信頼しています。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
小学校の担任の先生が『海外の先生から本物の発音で習ってる子がクラスにいると英語の授業の時とても助かるんです』とお礼を言われたことがあり嬉しかったです。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
鉄道関係の仕事に就きたいそうです。

NOVA 盛岡南イオン校(岩手県)はこちら >>