以前に比べて英語で話そうとする気持ちや機会が増えた

■太田 結理 様/倉敷校
受講コース:Class3

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
6歳/海外から帰国後、英語力を維持するための機会が欲しく、年齢的に英文法などの学習をさせたいと思っていたところ、NOVAのカリキュラムが最も適していると思い入会した。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, 自宅学習サポート(KIDSチャンネル、ネイティブKIDS)

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
レッスン毎のポイントを押さえながら先生方が生徒のレベルに合わせて授業をアレンジしてくれるのが助かる。娘が授業中の集中力やモチベーションを維持するのに役立っていると感じる。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
以前に比べて英語で話そうとする気持ちや機会が増えた。また英語表現を学ぶことで文法にも興味が出てきたように思う。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
英語に苦手意識を持つことなく生活、仕事、人間関係の幅を広げられる大人になっていってほしい。

NOVA 倉敷校(岡山県)はこちら >>