らない単語も積極的に声に出してくれるようになりました

■大野 篤人 様/魚津サンプラザ校
受講コース:Class4

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
3歳の時に入会しました。いつかは英語を習わせたいと考えており、いくつかの体験を受けた中で一番本人が楽しんでいたからです。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レベル別レッスン、レベルアップシステム, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師の皆様は熱心に教えてくださり、褒めて育ててくださる点が素晴らしいと感じています。また、レベルアップシステムにより本人のやる気が育ち、もっと上を目指したいとさらに積極的に取り組むようになりました。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
3年目くらいからフォニックスを使って単語を読めるようになってきて、知らない単語も積極的に声に出してくれるようになりました。小さい頃から始めたお陰でフォニックスを身に付けられたのだと感じています。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
これからもレベルアップを目指しながら楽しんで英語に親しんで欲しいと思います。

NOVA 魚津サンプラザ校(富山県)はこちら >>