お菓子のパッケージに書かれた英単語を読めるようになった

■Y.A 様/博多校
受講コース:NBK スーパーバイリンガルコースClass4スタンダードplus

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
5歳。NOVAに通っていた同じ幼稚園のお母さんに話を聞いて

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, 自宅学習サポート(KIDSチャンネル、ネイティブKIDS), カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師の方々とカウンセラーの方が親身になって教えてくださるところと、教室で同年代のお友達と楽しく学べるところ。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
色々なことにより積極的になったことと、お菓子のパッケージに書かれた英単語を読めるようになったこと。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
警察官になりたいという夢があるので、海外の方とも話せるように色々な言語を話せるようになってほしいと思います。

NOVA 博多校(福岡県)はこちら >>