■合田 あおい 様/若松イオン校
 受講コース:Class4
 質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
 3歳の時に入会。きっかけは、保護者様が英語嫌いだっため、子供にはそうなってほしくないし、また今後は英語が必要になってくるから。
 質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
 講師, カウンセラーのサポート
 質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
 講師がネイティブ講師
 質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
 英会話に通うようになってから、街中で外国人を見かけり、英語に関係することに反応するようになった。
 質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
 将来は学校の先生になりたい。
