発音がネイティブっぽく綺麗になった

■三村 真生 様/千葉校
受講コース:NBK Kinder

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
3歳。自分で英語をやりたいと言い出した。NOVAの説明が具体的で分かりやすかった為。講師も良く近かった為。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師が頑張って子どもに声をかけてくれているので発音が良くなったと実感している。講師の姿勢、カリキュラムも分かりやすい。面談も様子がわかるので嬉しい。できたら3か月に1回でもよいくらい。ロビーサービスもやったことが分かるのでとても良い。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
まだ書いたり読めたりは出来ないが、動画を見る時など英語を選んでくれたりとか人見知りをしない。自主性や積極性も育ったと感じている。あと答え合わせで日本では〇✕だが合っているときにチェックを書いていたので自然とそういう違いも身についているのだと実感した。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
消防士とか飛行機に乗ってどこかへ行きたい、英語を話したいと言っていた。

NOVA 千葉校(千葉県)はこちら >>