駅で困っていた外国人観光客に声をかけることができた

■匿名 様/金剛校
受講コース:プラチナ留学Light

質問:1、NOVAにご入会されたきっかけを教えてください。
以前から英語学習に興味があり、様々英会話スクールを探していました。NOVAは通学もライブ授業もあるため、無理なく継続して学習を続けられそうだと感じたため。

質問:2、NOVAのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, スクールの立地、営業時間, 料金, カウンセラーのサポート, ライブステーション

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
ライブステーションはなかでも特に気に入っています。レッスンの予習復習になることはもちろん、同じレッスン内容でも受講生や講師の方々の表現の中にも学びがあり、継続して学習を続けることができています。

質問:4、NOVAに入会してから語学が上達した!と実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
駅で困っていた外国人観光客に声をかけることができました。

質問:5、今後の語学学習における目標をお聞かせください。
ニュース英語を聞き取れるようになりたいです。

NOVA 金剛校(大阪府)はこちら >>