イタリア旅行で何を話しているのか少しだけ分かるように

■樋口 様/清水駅前校
受講コース:プラチナ留学Light

質問:1、NOVAにご入会されたきっかけを教えてください。
以前から英語を勉強したいと思う気持ちがあり、最近丁度仕事の合間に勉強できる余裕が生まれ、近くの英会話スクールを探していたところ、NOVAさんを見つけてお試しレッスンを受講させてもらいました。とても自分に合っていると思い、入校させてもらいました。

質問:2、NOVAのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, スクールの立地、営業時間, 料金, ライブステーション

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師:いろいろな国の講師が在籍されていて、それぞれ発音や授業内容に個性があるので面白く楽しく勉強できる所です。スクールの立地:家から歩いて通えるのでストレスがなく、遅い時間まで営業しているので仕事終わりに通うことが出来るのも嬉しいです。料金:内容に見合った料金設定だと思います。LST:実際にその場で聞いているような臨場感があり、自分の好きなタイミングでレッスンをスマホで受けられる気軽さが気に入っています。

質問:4、NOVAに入会してから語学が上達した!と実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
NOVAに通いはじめて3か月くらい経った頃、イタリア旅行に行きましたが、現地の人がいろいろな場面でなんとなく何を話しているのか少しだけ分かるようになり、嬉しく思いました。

質問:5、今後の語学学習における目標をお聞かせください。
輸入物販の仕事に興味があり、5年以内に海外で物販等の交渉が出来るまでになることが目標です。

NOVA 清水駅前校(静岡県)はこちら >>