簡単な英語の本であれば娘がひとりで読めるようになっている

■矢野 日奈子 様/和歌山校
受講コース:マンツーマン留学

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
4歳、2年間滞在したアメリカから帰国し、せっかく身に付いた英語力をこのまま失くしてしまうのは惜しいと思い、ネイティブの先生とのレッスンを通じて、引き続き英語に触れられる環境を作ってあげたいと思ったからです。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, 自宅学習サポート(KIDSチャンネル、ネイティブKIDS)

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
娘が楽しんでNOVAに通えているのが何よりだと思ってます。レッスンも娘の理解に合わせて積極的に取り組めるよう工夫頂いていてありがたく思っています。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
最近、簡単な英語の本であれば娘がひとりで読めるようになっていることに驚きました!わからない単語もフォニックスで発音して読むことができたり、成長を感じます。日常的にネイティブの英語に触れていることで、発音もネイティブに近い発音ができていると思います。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
より長いセンテンスで英語の受け答えができる会話力を身に付けることを目指しています。

NOVA 和歌山校(和歌山県)はこちら >>