勉強をするモチベーションに

■秋本和宏 様/盛岡南イオン校
受講コース:フリープラン(マンツーマン)

質問:1、NOVAにご入会されたきっかけを教えてください。
英語に触れる機会を増やしたかったから。

質問:2、NOVAのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, スクールの立地、営業時間

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
イオンの中にあるため駐車場が広く、買い物も一緒にできます。夜も営業していて仕事終わりに受講することも可能です。 マンツーマンでは自分のペースに合わせてTOEIC対策をしていただき、グループではフレンドリーな雰囲気で英会話を楽しむことができます。レッスンは忙しさや目標に合わせて相談させていただき、細かく選択することができます。

質問:4、NOVAに入会してから語学が上達した!と実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
自宅で学習していると英語ができるようになっているのか実感し難いですが、レッスンで対話していると「前より聞き取れるようになったな」、「少し早いペースで読めたり話せたりできるな」と分かり、レッスン以外の時にも勉強をするモチベーションになっています。

質問:5、今後の語学学習における目標をお聞かせください。
英語の資格を取ることと、海外の仕事にチャレンジすることです。

NOVA 盛岡南イオン校(岩手県)はこちら >>