英語環境がより身近になり、自然な発音やフォニックスのルールが身についてきた

■飯塚 彩乃 様/水戸駅前校
受講コース:Class3

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
5歳。講師が外国人であること、またレッスンの中で自然とフォニックを学ぶことができると思ったから。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, レベル別レッスン、レベルアップシステム, 自宅学習サポート(KIDSチャンネル、ネイティブKIDS), カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
キッズチャンネルは、レッスンの予習復習になるだけでなく、月定額で好きなだけ受講出来るため、英語に自然と親しむことができるから。レベルアップコンテストは、テストをきっかけとして、子供のやる気を引き出すことができる点。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
英語環境がより身近になり、自然な発音やフォニックスのルールが身についてきたこと。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
英語を楽しみながら、コミニュケーション力をつけ、将来的には留学すること。

NOVA 水戸駅前校(茨城県)はこちら >>