フォニックスの大事さを実感します

■小橋川 晴蘭 様/西原サンエー校
受講コース:Class4

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
3歳のときに入会しました。英語に慣れ親しむことで、将来、交流や活動の幅が広がり、人生が豊かになったらいいなという思いで入会しました。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, レベル別レッスン、レベルアップシステム, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師の方々が、いつも笑顔で親切に接してくれるので、子供も毎回楽しそうに受講しています。安心してお任せできるところが気に入っています。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
フォニックスをしっかり学ぶので、習っていない単語でも、口に出して読んだりするので驚かされます。フォニックスの大事さを実感します。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
まだまだ先のことですが、講師の方々と日常会話が楽しめる日が来たらいいな、というのが夢です。まだ直接伝えることのできない日頃思っていることや感謝の気持ちなど、伝えられるようになったら、もっと楽しくなりそこから世界が広がっていくと思います。

NOVA 西原サンエー校(沖縄県)はこちら >>