外国のお客様から電話が来た際に英語で案内ができた時、上達した!と実感しました

■中村麻里 様/天神校
受講コース:フリープラン(マンツーマン)

質問:1、NOVAにご入会されたきっかけを教えてください。
学生時代英語を勉強したものの、日常生活で使うカジュアルな表現が身についていないことにもどかしさを覚えていました。社会人になって、何か新しいことを始めたい!という思いから、NOVAに入会しました。

質問:2、NOVAのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, 料金, カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
最も気に入っている点は、講師が全員ネイティブである点です。様々な国の先生から講義を受けられるので、英語の発音はもちろん、国ごとの食や観光地に着いても知ることができ、行ってみたい国が増えました!

質問:4、NOVAに入会してから語学が上達した!と実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
職場に外国のお客様から電話が来た際に英語で案内ができた時、上達した!と実感しました。上司や同僚から、英語話せてかっこいいね!と褒めていただけたことが嬉しかったです!

質問:5、今後の語学学習における目標をお聞かせください。
NOVAスコアのレポートを見て、自分の弱点を知りながら講義を受け、レベルアップを目指しています!将来的には海外旅行に行った際、現地の方とスムーズに英語で会話ができるようになることが目標です!

NOVA 天神校(福岡県)はこちら >>