仕事で外国籍の方と会話が弾んだ

■高田優風 様/広島本通校
受講コース:フリープラン(グループ)

質問:1、NOVAにご入会されたきっかけを教えてください。
学生の時にカナダに留学していて語学に触れることが楽しくなりワーキングホリデーをしたいなと思い語学力を上げるために入会しました。

質問:2、NOVAのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, カウンセラーのサポート, 自分のタイミングでレッスンを受けられる

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
NOVAスコアで具体的にレッスンプランの相談に乗ってもらえたり、自分に合った時間や曜日・好きな先生で予約が取れる所。レッスン中も質問しやすく詳しく教えてくれるところ。

質問:4、NOVAに入会してから語学が上達した!と実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
仕事で外国籍の方とお話することがあり、レッスンで学んだことを翌日会ったときに使って会話が弾んだ時。レッスンの内容がスムーズに聞き取れるようになり上達したと感じます。

質問:5、今後の語学学習における目標をお聞かせください。
最終的にはワーキングホリデーができたらと思っています。

NOVA 広島本通校(広島県)はこちら >>