自分からレッスンページを確認して取り組むことができている

■A.N 様/本八幡校
受講コース:NBK Kinder

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
3歳。ネイティブの先生に教えていただける教室を探していました。両親とも働いており、通える時間が限られていましたが、ご相談させていただきながら通う時間を決めることができました。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, レッスンのカリキュラム、教材, 毎回のレッスン後にフィードバックがあることです。

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
毎回のレッスン後にフィードバックがあることです。どのようなレッスン内容だったのか把握でき、また先生ともコミュニケーションが取りながら話しているところを見ることができて安心です。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
ネイティブの先生に教えていただくことで、発音が本当に良く驚いています。 ホームスタディでわからない所があると、自分からレッスンページを確認して取り組むことができており、いつも楽しく丁寧にレッスンしてくださっている先生方にはとても感謝しています。これからもお友達とたくさん英語を楽しんで、いろんなことにチャレンジしてほしいと思います。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
元々とても人見知りな性格ですが、少しずつ自分の思っている言葉を出せるようになってきました。これからもレッスンを通して、物怖じせずに色んなことにチャレンジしてほしいと思います。

NOVA 本八幡校(千葉県)はこちら >>