英語が得意!っと自信がついているようで嬉しく思っています

■A・Y 様/戸塚校
受講コース:NBK Kinder

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
4歳の時に入会しました。英語を好きになって欲しくて、両親共に英会話を習わせたかったのがきっかけです。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
レベル別レッスン、レベルアップシステム, 駅前という立地の良さ

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
様々な国の先生がいる事に大変魅力を感じています。子どもも先生が大好きで毎週楽しく通えていて親としても嬉しい限りです。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
英語への抵抗がなく、普段の生活で海外の方が話していると「英語で話してるね」と興味がある様子が見られます。また、日常生活で自然と英語を使うことが出てきており、英語が得意!っと自信がついているようで嬉しく思っています。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
とにかく英語が好きになって自信に繋がっていけるといいなと思っています。娘はNOVAのスタッフさんになりたいと話しています。

NOVA 戸塚校(神奈川県)はこちら >>