自分から進んで英語のアニメを見るようになった

■古橋賢典 様/福山校
受講コース:NBK スーパーバイリンガルコースClass4スタンダード

質問:1、NOVAにご入会された年齢と、きっかけを教えてください。
6歳。兄の中学入学で英語の授業のレベルの高さに驚き、幼少期からの語学学習が必要だと思ったからです。

質問:2、NOVAバイリンガルのどのような点を気に入っていただいていますか?(複数選択可)
講師, 自宅学習サポート(KIDSチャンネル、ネイティブKIDS), カウンセラーのサポート

質問:3、2の詳細やご理由、また、NOVAで最も気に入っていただいている点を教えてください。
講師の方もカウンセラーの方も、子供の成長をしっかり見て下さっていて、小さなことでも気づいた点をフィードバックしてもらえるところ。

質問:4、お子様がNOVAに入会してから実感された出来事やエピソードがありましたらご記入ください。
自分から進んで英語のアニメを見るようになったり、フォニックスが理解できるようになってからは家にある英語の絵本を読むようになった。

質問:5、今後の目標や将来の夢をお聞かせください。
もう少しレベルが上がれば、英検を受けて成果を形にしていきたいと思います。世界で活躍できるサッカー選手になることが夢だそうです。

NOVA 福山校(広島県)はこちら >>